見惚れる後ろ姿 プリプリヒップなセレブ3人

いま日本で増えている筋トレ女子。中でも、おしりにフォーカスしたトレーニングに励む女子が急増中。そこで、後ろ姿も美しいプリプリヒップが魅力的なセレブのダイエット法や食生活を調査しました。彼女たちのライフスタイルには、プリッと上がった美尻を手に入れる秘訣が潜んでいるはず!

ピラティスとサイクリングで、モデル体型を取り戻したドウツェン・クロース

ピラティスとサイクリングで、モデル体型を取り戻したドウツェン・クロース

photo:instagram(@doutzen)

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして一躍有名になり、映画『ワンダー・ウーマン』にも出演した2児のママ、ドウツェン・クロース。第2子出産の4ヶ月後に大きなファッションショーが控えていた彼女は、ショーの1ヶ月前にピラティスとサイクリングをたくさんしてモデル復帰! どのように体型維持をしているかを雑誌のインタビューで聞かれた彼女は、「(故郷オランダの)アムステルダムにいる時は、どこへ行くにも自転車だったの。運河や橋がいっぱいある所だから、それが体型維持に繋がったんだと思う」と話していました。

シャニーナ・シェイクは、食生活もトレーニングもバランスよく

シャニーナ・シェイクは、食生活もトレーニングもバランスよく

photo:instagram(@shaninamshaik)

今年5月、DJラッカスことグレッグ・アンドリュースと結婚したモデルのシャニーナ・シェイク。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして知られる彼女は、どんなに忙しい朝でも朝食は摂る、スナックとしてフルーツを食べるなど、徹底してヘルシーな食生活を送っているよう。そしてワークアウトは週3〜4回で、トレーニングの大部分を占めているのがピラティス。そのほかにも、ソウルサイクルやボクシングも好きだと話すシャニーナの美尻の秘訣はやっぱりトレーニングのよう?

ヘルシーな食生活で、産後ダイエットに成功したカイリー・ジェンナー

ヘルシーな食生活で、産後ダイエットに成功したカイリー・ジェンナー

photo:instagram(@kyliejenner)

今年『FORBES』誌が発表した「アメリカで最も稼いだ女性実業家」ランキングに、史上最年少で27位に選ばれたカイリー・ジェンナー。今年女の子を出産したばかりの一児のママとは信じがたいセクシーな美尻が魅力な彼女だけど、実は大のファーストフード好き。そのかわり、朝食はアボカドトーストやオートミール、ランチはオーガニックジュースやサラダ、ディナーはチキンや魚など、普段から食生活にかなり気を遣っているのだそう。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ