キッズ・チョイス・アワードの目玉シーン スライムの餌食になったのは一体だれ!?

photo:instagram(@prattprattpratt)

子供向けチャンネル、ニコロデオンが主催のキッズ・チョイス・アワードが今年も開かれた。このアワードは子供たちからの投票で受賞者や作品が決まり、さらに受賞者は大量のスライムを浴びるのが恒例。

そんな栄誉ある(?)スライムの餌食となったのは、今夏公開の実写版『アラジン』で、ランプの妖精ジーニーを演じるウィル・スミス。「今でもまだ耳の中のスライムを掃除しているよ!! ありがとう」と受賞への感謝を綴り、インスタグラムにスライムがかけられた写真を投稿。
受賞者はもちろんウィルだけではありません。マーベル作品『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのスター・ロード役クリス・プラットも全身グリーンに! 彼はウィル以上に顔から体までスライムまみれ。「僕に投票してくれた子供たち、ありがとう!!!」と感謝のメッセージとともに、「今から鼻の奥深くに入ったスライムを取ってくる」と、冗談交じりのキャプションを添え、インスタグラムを更新した。


ほかでは中々見ることができないであろうスライムまみれのセレブは貴重かも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ