「私の愛する人たちを傷つけないで」 カミラ・カベロからファンへのお願い

photo:gettyimages

人気シンガーのカミラ・カベロが、インスタグラムでファンに向けて長文のメッセージを公開。

「ファンのみんなへ。私のことが本当に好きなら、私の愛する人たちにひどいことを言わないでほしい。あなたたちがしていることは結果として私のことも傷つけているし、重いダメージを与えて傷口を広げているだけ。あなたのツイートの裏には本物の人間がいる。心ないメッセージを送るのは全然面白くないし、私たちを苦しめている原因。お願いだから、優しく、思いりをもって、そして敬ってほしい。あなたが私のことを愛しているのは分かっているけれど、こういったことをしている人は私の人生で尊敬するものを敬ってさえいない。私が愛するひとたちのこともそうよ。今までに送った意地悪なコメントを消して、放っておいてくれるとありがたいわ」

photo:instagram(@camila_cabello)

実際になにがあったのか明確にはしていないが、カミラやカミラと親しい人に意地悪なコメントをしている人に向けたメッセージのよう。SNSが発達し、人気者のセレブたち誰でもメッセージが送れる今の時代。カミラのように感じている人は多くいるはず。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ