『プリティ・リトル・ライアーズ』のルーシー・ヘイルが、弟と再会!

photo:twitter(@lucyhale)

人気ガールズミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で、アリア・モンゴメリーを演じたルーシー・ヘイルが、同作の共演者と再会。ツーショットを公開し、ファンが歓喜。

ルーシーは先日、同作で弟マイク役を演じたコディ・クリスチャンとのツーショットをSNSに投稿。キャプションには「モンゴメリー家は一生よ」と綴った。モナ・ヴァンダーウォール役ジャネル・パリッシュや、同作の脚本家I・マーレーン・キングらが反応。

コディもまた同じ写真を載せているのだけど、「違うショーだけど、また同じネットワーク」とハートの絵文字を添えたキャプションから嬉しさが伝わってくる! さらにルーシーは彼のこの投稿に「アイラブユー」とコメントを残す仲良しぶりを見せた。

コディは以前「一緒に働いた人たちとは今でもまだ連絡を取り合っているよ、ルーシーとかね」と、親しい間柄であることを明かしていた。

モンゴメリー姉弟の再会の一枚には、「アリアとマイクの再会を欲していたわ」「バイロンとエラに私を養子にしてって伝えておいて」など、同作のファンからコメントがたくさん寄せられている。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ