もうただの“ジェシーおじさん”じゃない! ジョン・ステイモスが、ついに念願のパパに

アメリカの人気テレビシリーズ『フルハウス』のジェシーおじさんでおなじみのジョン・ステイモスが、ついにパパになったことを自身のインスタグラムで報告。

「これからは、僕の妻と息子が、一番最高な僕の一部。ようこそビリー・ステイモス」と、#もうただの叔父じゃない #とても幸せ、とタグも付けて、彼の指を握る生まれたばかりの息子の写真を投稿。ビリーという名前は、ジョンのお父さんから名付けられたのだそう。

John Stamosさん(@johnstamos)がシェアした投稿 -


同作で姪のD.J.を演じたキャンディス・キャメロンからは、早速お祝いコメントが到着。「私もとっても嬉しいわ。おめでとう。ビリーに会うのが待ちきれない! 明日会いに行ってもいいかしら」と、自分のことのように喜んでいました。

1月に行われたSAG Awardsのレッドカーペットで、妻のケイトリン・マクヒューの大きなお腹にキスをしている姿が撮られていて、第一子の誕生を心待ちにしていたジョン。今後彼が、どんなイクメンっぷりを見せてくれるのか楽しみ!

John Stamosさん(@johnstamos)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ