重みがあるダークカラーも、オリヴィアにかかれば抜け感のある上品な装いに

オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo) photo:Instagram(@oliviapalermo)

品があるけど無難じゃない、そんな大人なオシャレの楽しみ方に関して右に出るものがいないオリヴィア・パレルモ。見ているこちらを「楽しい」では済まさず、感嘆させるほどの着こなしを見せてくれる彼女が、またもや圧倒的なファッションセンスが光るコーデをインスタグラムでシェアしてくれました。

この日のオリヴィアは、暗色しか使っていないのに重さを感じさせない着こなしが秀逸。上品さ、こなれ感、可愛さ、などなど。コーディネートに取り入れたい要素が、このひとつのコーデの中にいくつも詰まっています。

トップスには上品なケープ型のコート。そこにキュートなイメージのあるチェック柄を合わせているところに大人の遊び心を感じます。上下のトーンはしっかりと合わせていて、全体の統一感まで抜かりなく計算。

流行りのワイドパンツやビッグシルエットのアイテムを着て抜け感を表現したいとき、足首の肌見せが定番テクニックですが、そこは一味ちがうのがオリヴィア。なんと手首見せで抜け感を演出しています。トップスの上品さに合わせ、細いベルトの時計をプラスし、手首を華奢に女性らしく演出。

またもや群を抜いたファッションセンスを見せつけたオリヴィアなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ