ファンから歓喜のコメントが殺到 リアム・ペイン、ワン・ダイレクションのアルバム4周年をお祝い

photo:gettyimages

オーディション番組『Xファクター』がキッカケで誕生し、世界中で大ブレイクしたボーイズバンドのワン・ダイレクション。2016年の活動休止以来、メンバーそれぞれがソロ活動に専念している。復活を望む声が絶えない中、メンバーのリアム・ペインがファンが泣いて喜ぶ投稿をした。

リアムが載せたのは、『MADE IN THE A.M.』のジャケット写真。メンバーをタグ付けし、さらにキャプションにこう綴った。「4周年おめでとう、MADE IN THE A.M.。僕たちが作ったアルバムの中でもお気に入りの1枚だよ。あと、4年かけてやっとカメラ目線のやり方を学んだ、目をそらすんじゃなくてね」


『MADE IN THE A.M.』は、メンバーのゼイン・マリクが脱退後、4人体制となって初のアルバム。リアムのワン・ダイレクション愛を感じる投稿、「戻ってきて!ワン・ダイレクションに早く戻ってきて欲しい!1Dなしで生きるのは本当に辛すぎる」「お願い、戻ってきて」「すすり泣いてる」「もう4年も経ったの?毎日毎日バンドが恋しい」など、ファンたちから活動再開を願う声が殺到。いつの日か、4人揃った1Dを見せて欲しい……!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ