デミ・ロヴァート、交際宣言! 新恋人との密着ツーショットを公開

photo:instagram(@ddlovato)

ディズニーチャンネルオリジナルムービー『キャンプ・ロック』シリーズへの出演をキッカケにブレイクし、『Skyscraper』『Give Your Heart a Break』などを代表曲に持つシンガーのデミ・ロヴァートが、新たな恋人をゲットした様子!

気になるお相手は、デミより2歳年下で、ロサンゼルスでモデルとして活動するオースティン・ウィルソン。デミは先日、鏡越しに撮影したキスショットをインスタグラムで公開。「私の❤…」とキャプションを添えた。関係を公にしたこの幸せな投稿には、アシュリー・グラハムから「キャー❤」とコメントが寄せられた。一方のオースティンも、デミを背中からハグする写真を載せ、「僕の愛する人」と綴っている。

米『PEOPLE』誌は、先日ロサンゼルスで手をつないでハイキングをしているところをキャッチ。交際宣言後、公の場でカップルとして目撃されるのはこれが初めてだそう。

昨年、薬物過剰摂取により緊急入院したデミだったが、現在は順調に回復中。さらに、新作にも取り掛かっていると明かしていた。公私ともにデミから目が離せない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ