『ハイスクール・ミュージカル』の曲をプライベートで熱唱したヴァネッサ・ハジェンズ いきさつを明かす

photo:gettyimages

つい先日、自身が出演する映画『ハイスクール・ミュージカル』の楽曲をプライベートで、しかもほろ酔い状態で熱唱する動画を公開した女優のヴァネッサ・ハジェンズ。彼女が歌っていたのは2006年に放送のシリーズ1作目のザック・エフロンとのデュエットソング『Breaking Free』。懐かしい一曲だっただけにファンは大盛り上がりだったのだが、ヴァネッサ本人が同楽曲を歌うこととなったいきさつを明かした。

ヴァネッサは先日、カリフォルニア州ナパで開かれたNapa Valley Film Festivalに出席し、米エンタメサイト『Entertainment Tonight』のインタビューに答えた。インタビューアーに「Breaking Freeを歌っていたけど、楽しい時間を過ごしていたようだね?」と聞かれ、こう話している。

「カラオケにいるとき女の子が私に話しかけて来たの、ねぇヴァネッサ、私がカラオケでいつも歌う曲はなんだと思う?って。何の曲なの?って答えたら『Breaking Free』よって言ったの。だから私たち一緒に歌うべきだわ!ってなったの。それでああなったの」。

ある女の子のために歌ったというヴァネッサ。彼女の人柄の良さが垣間見れた出来事でした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ