『フラーハウス』撮影終了 ジョディ・スウィーティンが感動のメッセージを投稿

photo:instagram(@jodiesweetin)

人気シットコム『フルハウス』の続編『フラーハウス』最終シーズンの撮影が終了した模様。『フルハウス』第1シーズンが放送された1987年からステファニー・タナーを演じて来たジョディ・スウィーティンが、インスタグラムでキャストと抱き合う写真とともに心温まるメッセージを投稿した。

「涙が止まらなくて、大変だった1週間。だけど昨夜は撮影終了パーティーを開催し、祝い、楽しんで、大いに盛り上がったの!これが二度と起こらないのは分かっているわ…これはフルハウスとフラーハウスの特別な魔法。私たちが作り出したこの家族は、この先も永遠に私たちの人生で生き続ける。だから、いつものように彼らと毎日会うことはないかもしれないけど、心はいつもそばにいるわ。思い出をありがとう❤❤」


さらにリビングのソファーに腰掛けたセルフィーも載せ、「このソファー。このショー。この家族。全てが恋しくなるわ」と綴った。

家族のような存在のキャンディス・キャメロン・ブレ、アンドリア・バーバー、イライアス・ハーガーら『フラーハウス』共演者から、「愛してる」とコメントが寄せられた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ