「私たちは家族」 『フラーハウス』のラモーナ役女優、ドラマ終了の寂しさを動画で語る

Photo:gettyimages

オルセン姉妹やジョン・ステイモスが出演した『フルハウス』の続編『フラーハウス』の最終シーズンであるシーズン5の撮影が開始した模様。最後の読み合わせを終え、ラモーナを演じるソニー・ニコール・ブリンガスが、涙ながらに心境を語った。

「私たちはちょうど今日最後の読み合わせを終えた。シーズン5、ショー最後の読み合わせよ」「とても辛いわ。だって私たちは家族で、みんな愛し合っているから」言葉を詰まらせながら、寂しさを話す動画をインスタグラムで公開したソニ。

「もうすぐで終わり…今日最後の読み合わせをしたのだけど、プロデューサーからの美しい言葉、脚本家からの素晴らしいスクリプト、そして私たちからは十分すぎるほどの涙でいっぱいだったわ。数日間は辛いけれど、家族の愛で乗り切れるわ。みんなありがとう」とキャプションを綴った。


この投稿には、ドラマ内で母キミー役を演じるアンドリア・バーバーから「あなたのことをとっても愛してる。とってもね」とコメントが。ソニも「あなたは私の全てよ」と返信した。

終わりは寂しいけれど、どんな作品になっているのか楽しみです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ