エマの悔しそうな顔が可愛すぎる マルフォイ役俳優が『ハリー・ポッター』の貴重な撮影ウラ動画を公開

photo:instagram(@t22felton)

世界中で大人気のファンタジー映画シリーズ『ハリー・ポッター』に、ドラコ・マルフォイ役として出演する俳優のトム・フェルトンが、懐かしすぎる動画を公開。

トムがインスタグラムに投稿したのは、2001年に公開されたシリーズ第1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』撮影中の合間に撮られたと思われるビデオ。そこに映るのはハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフと、ハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソン、そしてトム。

動画の中でトムとエマはなにやら手遊びをしていて、それを楽しそうに見守っているダニエル。最終的にゲームに負けたエマは、とっても悔しそうな顔をしている。劇中では対立する寮に属していてバチバチな関係にあった彼らだけど、撮影ウラでは仲良く一緒に遊んでいたよう。そんな3人の姿は子供らしくてとっても可愛い!

この投稿をInstagramで見る

Champion #Slytherin

Tom Felton(@t22felton)がシェアした投稿 -


この貴重な動画には、「みんなとっても可愛い」「もっと撮影ウラの動画が見たい」「今すぐ同窓会をしてほしい」など、多くのファンからコメントが寄せられた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ