ヴィクトリアズ・シークレット一大イベントのファッションショー、正式に中止を発表

Photo:gettyimages

以前、ショーの常連モデル、シャニーナ・シェイクが、オーストラリア版『Daily Telegraph』に明かした「残念だけど、今年はショーの開催はない」の発言が報じられてたが、ブランドの親会社L Brandsが、ショーの中止を正式に発表した。

L Brandsの最高財務責任者スチュアート・バーグダーファー氏は、「私たちは、ヴィクトリアズ・シークレットのマーケティングを発展させることが重要だと考えている」「私たちは、ブランドのポジショニングをどのように進化させ、顧客にどのように伝えていくのが最善かを考えています」と発言。

美しいモデルの華麗なウォーキング、ジュエリーが施された数億万の価値あるランジェリー、そして豪華アーティストによる生パフォーマンスなどなど、見どころ盛りだくさんの冬の一大イベント、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。毎年楽しみにしているファンも多く、中止はとても残念。しかし、今年に入り、トランスジェンダーモデルやプラスサイズモデルが起用され、新たな変化が見られるヴィクトリアズ・シークレットだから、来年にはパワーアップして帰って来てくれることを期待したい。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ