やっぱりラブラブ! リリ・ラインハート、恋人コール・スプラウスとの濃厚キスショットを公開

photo:instagram(@lilireinhart)

ドラマ『リバーデイル』での共演をキッカケに交際へと発展したリリ・ラインハートとコール・スプラウス。今年の夏ごろには破局説が流れたていたこともあったが、やっぱり関係は良好のよう! リリがコールとのラブラブなツーショットを公開した。

リリが自身のインスタグラムに載せたのは、頬を寄せ合うショット2枚と濃厚すぎるキス写真。頬をぴったりくっつけたふたりの表情はとっても幸せそうで、見ているこちらまで微笑んでしまう。そんなリリとコールのラブラブな姿を見た『リバーデイル』共演者のケヴィン役ケイシー・コットからは「ママとパパ」、トニ役ヴァネッサ・モーガンからはハートの絵文字がコメントされている。
この投稿をInstagramで見る

The sequel.

Lili Reinhart(@lilireinhart)がシェアした投稿 -



破局説が報じられている中迎えた8月4日のコールの誕生日。リリはインスタグラムでポエムを贈っていた。そして今は削除されてしまったが、9月13日のリリの誕生日には、コールがツーショットを公開。さりげなく交際が続いていることをアピールしていたのだった。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ