50歳になったジェニファー・ロペス 婚約者アレックス・ロドリゲスからポルシェのプレゼント

photo:gettyimages

7月24日に50歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペス。誕生日当日は、マイアミにあるミュージシャンのエミリオ&グロリア・エステファン邸宅で盛大にお祝い。特大サイズのケーキや打ち上げ花火、アシャンティやDJキャレドなどのビッグゲスト、これぞセレブと言わんばかりの豪華なパーティーだったよう。ところが、セレブ級なのはパーティーだけではなかった。

婚約者アレックス・ロドリゲスが愛するジェニファーへプレゼントしたのは、なんとポルシェ! アレックスはプレゼントを渡すリハーサルシーンやサプライズの瞬間を撮ったビデオを自身のYouTubeチャンネルで公開。冒頭で彼はこう語っている。「プレッシャーだよ。なにせジェニファーの誕生日だからね。何をあげるか考えているところ。全てを手にした彼女になにをあげたらいいのか。工夫しなきゃね」

続けて、「車なんてどうかなって話してたんだ。皮肉なことに、僕らが車を贈っても彼女は25年間運転していないんだよ」と、工夫した結果、ペーパードライバーのジェニファーへ車を贈ったことも明かした。

ポルシェを受け取ったジェニファーは「こんな車運転したことないわ!」と大喜び。アレックスのサプライズはどうやら成功したようだ。


関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ