デニムコーデでうどんを堪能! 来日中もセレブオーラ満開のコートニー・カーダシアン

コートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian) photo:instagram(@kourtneykardash)

先日、日本に来ていたコートニー・カーダシアン。今回はキムとクロエと三姉妹揃って来日していました。セレブのオーラ満開で京都のうどん屋さんにいたコートニーに気づいた人は何人いるのか……、明らかに普通じゃない雰囲気は出てると思いますが。いずれにしてもやっぱりファッションは注目したいところ。

今回日本で見せたコーデは、シンプルなデニムの上下。長袖のトップは引き続き流行のヘソ出しルックになるショート丈。クールに見えますが、袖がフレアになっている分クールセクシーに甘いニュアンスもプラス。ボトムはミニ丈のスカートでキュートな印象だけど、ロングブーツで肌の露出度も控えめに、決してやらしくない感じも好印象。カジュアルな中にもエッジーさは漂っていますが、シンプルな色使いにこなれた感じは私たちも真似できそう。

春のデニムコーデに悩んだら、こんな感じもいいかも。何より、日本のうどん屋に世界的セレブというギャップがすごくステキなコートニー・カーダシアンでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ