雨の日にこそ、キラキラアイテムで気分アップするのがアレッサンドラ・アンブロジオ流

アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio) photo:instagram(@alessandraambrosio)

長年ヴィクトリアズ・シークレットの看板モデル、エンジェルとして活躍してきたトップモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ。昨年VSを引退してからは、休暇を取っていたのか、故郷ブラジルで過ごしていた様子。けれども最近になって、再びロサンゼルスやニューヨークでの私服をインスタグラムで公開してくれています。

とある夜、ロサンゼルスでキャッチされたアレッサンドラは、上半身は黒のトップスにレザージャケットと、いたってシンプルなコーデを披露。ほとんど雨の降らないロスだけど、この日はあいにくの雨だったよう。そこで彼女は、憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるようなアイテムをプラスしました。

アレッサンドラがボトムスに選んだのは、真っ暗な夜でも目立つ、ブルーのシャイニーなパンツ! これひとつでシンプルなスタイルは華やかになり、さらには気分も盛り上がって一石二鳥! アクセサリーもゴージャスに、ブラックのフープピアスで仕上げ。

キラキラアイテムは派手すぎるかもとお考えの方。雨の日にこそ取り入れてみて! 足取りがきっと軽くなるはず!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ