花より団子? 意外にもかなりシンプルだった、ジジ&ベラのフェスコーデ

左_ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:instagram(@bellahadid) 右_ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) photo:instagram(@gigihadid)

今ファッション業界でひっぱりだこの姉妹、ジジとベラ。ふたりは先週末、人気セレブも多く参加するコーチェラ・フェスティバルに行っていた模様。

コーチェラでのセレブは、セクシーでカラフルな水着や洋服、グリッターやカラーアイテムを使った普段とは違ったメイクや手の込んだヘアスタイルなど、気合たっぷりな装いでエンジョイしている人がほとんどの中、人気ナンバーワンモデル姉妹であるジジとベラは、意外にもシンプルなコーデでした。

妹ベラは、白のクロップドトップスに、デニムのショートパンツ。ベルトはトップスに合わせ白と、色使いは明るめ。一方姉のジジは、ベージュのキャミソールとベルト、デニム、黒のスニーカーと、もっとシンプル! ふたりともボディチェーンで、さりげなくフェスっぽさを足しているように見えるけど、それでもジジとベラにしては地味?

photo:instagram stories(@bellahadid)

ジジが投稿した写真では、彼女の目の前にはホットドッグ。そしてベラは、会場で撮影したと思われれる、ジジがハンバーガーを頬張る動画に「この3分で、これが彼女にとって2個目のクォーターパウンダー。彼女がさらにもうひとつ食べないとは言わないわ」とコメントを加えてインスタグラム・ストーリーズに投稿。人気モデル姉妹、音楽やファッションを楽しむことよりも、食べることに夢中だったのかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ