まるで太陽みたい!? 流行りの暖色を上品に着こなすアン・ハサウェイ

アン・ハサウェイ(Anne Hathaway) photo:gettyimages

いつでもどこでも透明感が素敵すぎるアン・ハサウェイ。日本でも今年の夏公開の映画『オーシャンズ 8』に出演する彼女に、さらに注目が集まりそうな予感です。そんな彼女が今回披露してくれたのは、流行りの暖色を使ったセレブらしい上品なコーデ。

1発で目を惹く流行のオレンジを上下ともに取り入れていますが、そこにはオシャレテクニックも満載。まずトップスのブラウスは柄物をチョイス。暖色系一辺倒になるとどうしても暑苦しくなってしまうところを、ドレッシーで大人の女性らしさを感じさせることに成功しています。もともと透明感のある肌色の彼女だから、暖色を取り入れることでフェイスラインも明るく見えて相性抜群。スカートも膝下までの長めのものを選んで、上品さをもう1ランクアップ。大きなポケットなどが付いた、少しカジュアルなスカートのデザインに合わせて、ブラウスの袖もまくることで、抜け感も演出しラフな印象も◎。

足元、小物選びは難しいところですが、彼女は同系色を利用し統一感を出すことで、全体を上手くまとめあげています。最後にサングラスでピリッと引き締め完成。ワンポイントで暖色系を使うのもいいけど、全体を通して流行りを上手く表現している彼女はやっぱりすごい。ホットなアン・ハサウェイにますます注目です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ