ある意味セレブらしい! MTVビデオ・ミュージック・アワードで見つけた、セレブたちの珍ドレスルック

先日開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードでは、セレブたちはみな華やかにドレスアップして参加していました。しかし、頭にハテナが浮かぶ着こなしもイベントには付きもの。VMASのレッドカーペットで発見した、異彩を放つ珍ドレスコーデをご紹介。

photo:gettyimages

BACK

1/6

NEXT

ニッキー・ミナージュ

派手な衣装が多いイメージのニッキー。この日は脚が丸見えのドレスで参加したのだけど、ちょっとやり過ぎな感じもする?

photo:gettyimages

BACK

2/6

NEXT

アンバー・ローズ

まるでハロウィンの仮装ような姿で現れたのはモデルのアンバー・ローズ。なぜこの衣装を選んだのでしょうか?

photo:gettyimages

BACK

3/6

NEXT

デージ・ローフ

ドレスも個性的だが、目が行ってしまうのはやっぱり髪型。ずっと見続けると、だんだんヤシの木に見えてくる……。

photo:gettyimages

BACK

4/6

NEXT

リタ・オラ

レッドカーペットでは必ずと言っていいほど見かけるスケスケのドレス。今年のVMAでは、リタ・オラがユニークな柄のスケスケドレスで登場。

photo:gettyimages

BACK

5/6

NEXT

スカイ

タトゥー・アーティストのスカイは、胸にジュエルをつけた衝撃的な姿で出席。断トツのやり過ぎで賞。

photo:gettyimages

BACK

6/6

NEXT

テヤーナ・テイラー

見事に割れた美腹筋をあらわにしたシンガーのテヤーナ・テイラー。鍛え抜かれた体はかっこいいのだけど、コーデはまるで戦闘服?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ