大人女子はTシャツをこう着る! オリヴィア・パレルモの爽やか白Tコーデ

オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo) photo:instagram(@oliviapalermo)

誰もが1枚は持っているであろう無地のTシャツ。Tシャツと聞くと、カジュアルなスタイルが思い浮かぶけれど、オリヴィア・パレルモにかかればTシャツだって大人の女性らしく上品に着こなせてしまうのです。

オリヴィアがこの日選んだのは、ラウンドネックのベーシックな白T。この無難な1枚をどう大人っぽく着こなしたかというと、まずボトムスにはレースのロングスカートをチョイス。レースを選んだことによって、夏らしく涼しげなムードが漂います。

白とレースで甘すぎるかと思いきや、スリットが入っているからほどよいセクシーさも。さりげなく色気も演出したい大人の女性にはピッタリ!

足もとにはブラウンのサンダルを選び、夏らしく大人っぽい色使いを徹底。そして少し風変わりなデザインのサングラスとバイカラーのクラッチバッグを足し、オシャレ度が急上昇。大人っぽく見せるだけでなく、無難さを感じないコーデに仕上げたところがさすがオリヴィア。

Tシャツの中でもトップの人気を誇る白Tは、とことん大人っぽく着こなして、センスの良さを見せつけちゃおう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ