エミリー・ラタコウスキにかかれば、トラッドなジャケットもこんなにキュートに!

photo:instagram(@emrata)

秋は暑くもなく寒くもなく、自由にファッションを楽しめる季節。だから、セオリー通りの着こなしばかりしていてはもったいない! そんな風に思わせてくれるのが、今回のエミリー・ラタコウスキのコーデです。

この日の彼女はちょっとユニークな組み合わせ。でもそれが凄くおしゃれなんです。メインは今年大人気のグレンチェックのジャケット。ジャストサイズならハンサムに着こなせるアイテムでもありますが、あえて少しゆったりめのサイズ感で女の子っぽさを演出。シングルボタンをしっかり留めてラフになりすぎないようにしている点も◎。そして面白いのが、インナーはショート丈のニットワンピというところ。ジャケットとのバランスが凄く新鮮! セクシー&可愛い組み合わせで着こなしてしまったところが、さすがエミリーなんです。

足元はソックスとスニーカーで、ボーイッシュかつスポーティーに。アクティブな印象に加えて、浅めのキャップがコーディネートにアクセントを加えています。かなり上級者ですが、この時期はこれくらい遊んだコーデに挑戦してみるのもいいかも。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ