母クリス、寝耳に水⁉ キム・カーダシアン&カニエ・ウェストが代理出産で第4子を迎える予定

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみキム・カーダシアンとその夫でラッパーのカニエ・ウェストが、代理出産で第4子を迎えることが発覚。

先日、エレン・デジェネレスのトーク番組『エレンの部屋』に母クリス・ジェンナーが出演。番組の中盤、娘のコートニー・カーダシアンとキムの子供たちを連れてサプライズ登場したのだけど、本来出演する予定だったキムの姿がない。エレンがキムの欠席の理由を問うと、コートニーは「ママは知らないと思うけど、キムの出産代理人の女性が分娩中で、今キムは病院にいるわ」と、話した。クリスが「私たちここでなにしてるの⁉」と驚いているところを見ると、本当に知らなかったよう!

キムとカニエの間には、5歳のノースちゃん、3歳のセイント君、昨年1月に代理出産により授かったシカゴちゃんの3人の子供がいる。そして新たに産まれてくる子は、シカゴちゃんと同じ出産代理人のようで、性別はどうやら男の子なんだとか!

以前キムは、男の子と女の子2人ずつ欲しいと理想の家族像を明かしていた。理想が現実になるキムの反応が楽しみ!


関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ