これぞセレブ! やっぱり一味違うカーダシアン一家のハロウィン

大勢のセレブがクオリティの高いコスチューム姿を見せたハロウィンだったけど、やっぱりスゴかったのが、カーダシアン家。何パターンもの仮装を用意していたみたい?

三女のクロエは、『101匹わんちゃん』のクルエラ・デビルに変身。ダルメシアンに扮した愛娘トゥルーちゃんを抱っこし、親子コスプレを披露。

末っ子カイリー・ジェンナーは、マリリン・モンロー。妖艶な眼差しに一発でやられてしまいそう……。このほかにもディズニー・プリンセスのアリエルやセクシーバニーの仮装もしていた。


そして中でも意気込みが違ったのが、次女のキム。リース・ウィザースプーン主演映画『プリティ・ブロンド』のエル・ウッズに扮した彼女だったが、仮装をするだけにはとどまらず、弁護士を目指すリース演じるエルがハーバード大学に入学するために作成したビデオエッセイも完全再現。さすがの一言に尽きる。

さらに夫カニエ・ウエストと4人の子供たちと一緒に米アニメ『The Flintstone』や映画『Sing/シング』など、家族での仮装も楽しんでいた。


どうやらカーダシアン家にとってハロウィンは、何パターンも仮装を用意するのが当然のよう?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ