所要時間5分!? カーリー・クロスの簡単イメチェン術

カーリー・クロス(Karlie Kloss) photo: gettyimages

カーリー・クロスがオーストラリアのデパート「David Jones」のイベントに出演。ファッションショーも行われ、彼女にとって初のオーストラリアでのランウェイとなった。この日のカーリーは、センター分けでタイトにまとめたヘアと真っ赤なリップでコケティッシュな雰囲気に印象一新。作り込んだ感じを出しつつも絶妙な引き算をしているのがポイントで、ヘアは顔まわり以外はごくナチュラル、メイクは肌なじみのよいライトブラウンのアイブロウ&アイカラーで仕上げている。このヘア&メイクで、ロングドレスからパンツスタイルまで着こなしてみせたカーリー。いろんなファッションにマッチするから、前髪&リップを変えるだけのお手軽イメチェン・テクは春のヘアメイクの参考になりそう!

今回の滞在ではアンバサダーを務めるアディダスのイベントに出演するなど、多忙なスケジュールのなか、真夏のビーチでリフレッシュを楽しみ、さらにトランジットでハワイに立ち寄りエナジーチャージ。交際歴4年の恋人、ジョシュア・クシュナー(実業家でイヴァンカ・トランプの夫の弟)との仲も順調との噂だし、世界を飛び回る日々でも元気いっぱいなのは、充実した私生活の賜物かも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ