セレブをも虜にするスーパースター テイラー・スウィフトのライブに参加したビッグなセレブはだれ?

photo:instagram(@taylorswift)

テイラー・スウィフトのファンは、一般人だけでなくセレブ界にもいる様子。とある有名セレブが、彼女のライブに参加していました!

オープニングアクトにカミラ・カベロとチャーリーXCXを迎え、さらにはショーン・メンデスやセレーナ・ゴメスなどの、旬なアーティストがサプライズゲストとして登場する、『レピュテーションツアー』。現地時間8月25日に行われたナッシュビル公演では、カントリーシンガー、ティム・マックグロウとフェイス・ヒルが登場。

そんなスペシャルな公演に訪れたのは、親友のカーリー・クロス! テイラーとピッタリくっついた仲良しショットをインスタグラムで公開。キャプションには「あなたのような素晴らしいショーをする人は他にいないわ。この世のものとは思えないと感じたし、あなたを誇りに思う」と、親友テイラーのステージを称賛!

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 -

同公演には、あのオスカー女優ニコール・キッドマンも、娘を連れて参加していたようで、「娘たちや私に親切にしてくれてありがとう。内も外も美しい女性だわ……唯一無二の才能ね」とお礼のメッセージを添えてテイラーとのツーショットをインスタグラムに投稿しています。

Nicole Kidmanさん(@nicolekidman)がシェアした投稿 -


日本では11月に東京ドームで公演を行う予定のテイラー。セレブをも魅了する彼女がどんなパフォーマンスを行うのか、とっても楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ