ナチュラルなのに印象的。輝きを増すエマ流メイクの秘密は……

エマ・ストーン(Emma Stone) photo: gettyimages

アカデミー賞授賞式前の恒例行事、ノミニーたちが集うランチ会に登場したエマ・ストーン。主演女優賞にノミネートされているエマは、ステラ・マッカートニーのワンショルダーオールインワンにジミー・チュウのパンプスという出で立ちで知的なモードっぽさが漂っていた。そんな洗練されたセンスはヘアメイクにも。斜め分けのゆるいウエーブヘア、コーラル系のリップ&ブラウン系のアイカラーと実にさりげない。なのにきちんと手をかけた印象なのは、ヘアとアイブロウの色を完璧に合わせているから。太すぎず、細すぎず、骨格に沿ったカーブを描く眉のラインがメイクを自然に引き締めていて、計算されたテクニックに思わず拍手!
なお第89回アカデミー賞授賞式は2月26日(現地時間)に開催。主演した『ラ・ラ・ランド』はスタイリッシュかつゴージャスなミュージカル映画で、作品賞・監督賞・主演男優賞ほか史上最多タイとなる14部門にノミネート。すでにゴールデングローブ賞、ベネチア国際映画祭では主演女優賞を獲得している。映画ではなかなか芽が出ない女優志望の女の子を演じているが、実際のエマは素晴らしい作品に出会ってますます魅力を増しつつある。この勢いに乗って、目指せ初オスカー!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ