スパイス・ガールズはセレブにも大人気! 再結成ライブに訪れた超有名セレブは一体だれ?

photo:instagram(@spicegirls)

5月27日(現地時間)、6年ぶりの再結成ツアーをスタートさせたスパイス・ガールズ。6月の13日から15日には彼女たちの故郷、そしてツアーの最終地でもあるイギリス・ロンドンのウェンブリー・スタジアムで公演を行ったのだけど、あの有名セレブたちがライブ観戦していた!

シンガーのアデルは、メンバーのジンジャー・スパイスとのツーショットや車の中で『Stop』を熱唱する動画をインスタグラムに投稿。そしてスパイス・ガールズへの愛を綴った。

「私が最後にウェンブリー・スタジアムでスパイス・ガールズを見たのは21年前だったわ!今夜は友人たちと泣き、笑い、叫び、踊り、10歳の時の自分がまた好きになった。もうみんな知っていると思うけど、私は彼女たちのことが大好きで、彼女たちは私に大きな影響を与えてくれたの。ついにジンジャーに会えて、メンバーたちと酔っ払うこともできた自分が信じられない。この狂った生活に感謝しているし、あなたたち5人のブリティッシュ・レジェンドなしではここまで来ることは出来なかったわ! 愛してる!」


アデル以外にも、女優のエマ・ストーン、リリー・ジェームズもライブに参加していた様で、メンバーのエマ・バントンは彼女らとのツーショットを公開している。セレブたちからも支持を集めるスパイス・ガールズ、恐るべし!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ