周りと差がつく! 野外音楽フェスのおススメヘアスタイル ショートヘア編

音楽フェスシーズンで、ぜひトライしてほしいロングヘア向けのヘアスタイルを以前ご紹介しました。今度は、ショートヘアの女子におススメのヘアアレンジをセレブたちのスタイルからピックアップ!

ルーシー・ヘイル(Lucy Hale) photo:instagram(@lucyhale)

BACK

1/5

NEXT

レトロな雰囲気

難しいヘアスタイルは苦手、そんな方にはコレ。頭頂部の髪を、逆毛を立てたりスプレーを使ったりしてボリュームを出し、カチューシャやヘアバンドで前髪をオールバックに。簡単にツィギー風のヘアスタイルの完成!

ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin) photo:instagram(@haileybaldwin)

BACK

2/5

NEXT

色気にドキッ

いまどき感を重視したい人は、これがおススメ。今トレンドの濡れ髪は、ショートヘアさんがやるとますますセクシーで、異性の視線が集中しちゃうかも!

カイア・ガーバー(Kaia Garber) photo:instagram(@kaigarber)

BACK

3/5

NEXT

ショートヘアでもお団子は作れる!

フェスの定番ヘアスタイルのひとつ、お団子ヘアー。髪が短いとどうやっても作れない髪型だとお考えではないですか? ショートやミディアムでも、ハーフアップのお団子なら簡単に作れちゃいます! きっちり結わかず、無造作の方がこなれ感が生まれて◎。

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens) photo:instagram(@vanessahudgens)

BACK

4/5

NEXT

一番人気のヘアアクセ

フェス感もキュートさも両方ゲットできちゃう定番アイテム、花冠。ヘアアレンジなしでも華やかだけど、毛先を少しカールさせると可愛さ倍増!

ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin) photo:instagram(@haileybaldwin)

BACK

5/5

NEXT

思い切りも大事?

思い切ってヘアカラーをチェンジしちゃうのもアリ! 仕事や学校で染めるのが難しければ、1日染めのスプレーやムースを使ってみて。シャンプーで落ちるから、好きな色にトライできちゃう!