『Glee/グリー』の人気スター、リア・ミシェルとダレン・クリスの合同ツアーが決定!

photo:instagram(@leamichele)

アメリカの人気テレビシリーズ『Glee/グリー』に出演していたリア・ミシェルとダレン・クリスがともにツアーを行うことが明らかに!

先日リアとダレンは、米トークショー『The Ellen Show』に出演した際、今回のツアーについて発表。番組ホストであるエレン・デジェレネスの「ツアーに来る人はなにを楽しみにすればいい?」との問いに対し、ダレンは「Glee、ブロードウェイ、リアの曲や僕のオリジナル曲とか、全部を混ぜ込むつもりだよ」と回答。

Darren Crissさん(@darrencriss)がシェアした投稿 -


ふたりが共演した『Glee』は、グリークラブ(合唱部)の成長を描いた作品で、部員たちは数々の新旧ヒットソングを披露。中でもリア演じるレイチェルとダレン演じるブレインは、メインボーカルを務めることも多く、圧倒的な歌唱力を誇るふたり。そんな彼らが再びコラボするとあって、ファンは大興奮!

ふたりのイニシャルをとった『LMDC Tour』と名付けられたツアーは、現地時間5月30日のナッシュビルからスタート。願わくは、日本にも来てほしい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ