キャンディス・スワンポール、自身が受けたボディシェイミングについて反論!

photo:instagram(@angelcandices)

先日、モデルのキャンディス・スワンポールが、インスタグラムストーリーズに、妊娠中と出産直後に撮影した写真を投稿。写真には、「これは息子を出産して12日後のもの」と説明書きが。どうやらこの写真について批判を受けたようで、それについて反論コメントも投稿。

「これについて何か嫌なことを言うのなら、自分を見てみて? 世間は残酷なものね。人々が女性に求めるの美の基準は、不可能に近い時がある。私は産後のお腹を見せることを恥ずかしいと思わない。実際自分を誇らしく思うわ。9か月もの間息子を運んでいたのだもの。これって私がモデルだからなのかしら? そうね、でも私たちだって普通の人間なの。だから平和にビーチを楽しませてちょうだい」と、キャンディス。

photo:instagram(@angelcandices)

さらには、妊娠中の写真も上げ、「人々が非現実的な女性の基準を持っているからって、私がお腹を隠す必要はないわ。私たちが命を作り出すの。あなたは何が出来るの? 女性のみんな、私たちはみんな仲間よ。お互いに優しくいましょう」と世界中の女性たちへ向けた強いメッセージも書き込みました。

この写真の後に更新されたポストには、「さっきのビーチでの写真のあなた、とっても素敵だった」、「気にしないで、私たちはあなたを誇りに思うわ」などと、キャンディスをサポートする声が届けられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ