エミリー・ラタコウスキー、キラキラ輝く結婚指輪を公開!

エミリー・ラタコウスキー(Emily Ratajkowski) photo:instagram(@emrata)

今年の2月、俳優のセバスチャン・ベア=マクラードと電撃結婚したモデルのエミリー・ラタコウスキー。結婚式から数ヶ月経った先日、彼から結婚指輪をプレゼントされたみたい!

プロポーズのとき、セバスチャンは指輪を用意していなかったようで、クリップをリングがわりに見立ててプレゼントしたのだそとか。お金にはならないかもしれないけれど、特別感があってロマンティック! そしてウェディングでは、ふたりともシンプルなゴールドのリングをつけていました。

ついに本物のリングをプレゼントされたエミリーはよほど嬉しかったのか、ゴールドのリングと今回もらったリングをつけた写真を、インスタグラムに数枚投稿。奥に写るセバスチャンは、誇らしげな顔をしているようにも見える…?

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -


女の子なら誰もが憧れる結婚指輪をもらったエミリー。彼のためにトップレスのショットを撮影したこともある“尽くす女子”な彼女が、今度はどんなお返しを計画しているのか気になるところ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ