ボリューミーなプリプリヒップがセクシーなセレブ3人

いま日本で増えている筋トレ女子。中でも、おしりにフォーカスしたトレーニングに励む女子が急増中。そこで、後ろ姿も美しいプリプリヒップが魅力的なセレブのダイエット法や食生活を調査しました。彼女たちのライフスタイルには、プリッと上がった美尻を手に入れる秘訣が潜んでいるはず!

エクササイズで自信を取り戻したタイラ・バンクス

エクササイズで自信を取り戻したタイラ・バンクス

photo:instagram(@tyrabanks)

米リアリティ番組『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』の番組ホストのタイラ・バンクス。ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めたこともある彼女だけど、「自分の体じゃないと感じていた。細すぎるか太り過ぎているかのどちらかだったわ」と、悩んでいた時期があったそう。そんな彼女は、ジョギングやボクシングから、メディシンボールを使ったエクササイズなど、さまざまなトレーニングを行っています。ジョギングは、お尻にもかなり効果的。そして彼女のルーティーンの中で下半身に一番効果的なのは、腰にパラシュートをつけて走るパラシュートラン。色々なトレーニングを取り入れ、飽きない工夫をした結果、自分の体に自信を持てるようになったと話しています。

美尻の元祖ジェニファー・ロペスは、朝トレで体型維持

美尻の元祖ジェニファー・ロペスは、朝トレで体型維持

photo:instagram(@jlo)

49歳とは信じがたいボディをキープし続けるシンガーのJ.Loことジェニファー・ロペス。ボリュームのあるヒップがセクシーな彼女の人気とともに、プリプリヒップのジャンルが広まったと言っても過言ではない。エクササイズは「幸せへのカギ」だと考えるジェニファーが、ワークアウトを行うのは朝。腹筋と腕には、バランスボールを使い、お尻のエクササイズは、スクワットをするように腰を下ろした状態でそのまま歩く「platypus walk」をしているそう。ジェニファーいわく、ワークアウト前にはたくさん水を飲み、トレーニング後はしっかりと休むことによって、翌日もハードなトレーニングをこなす準備が出来るんだとか。また、食生活については、カフェインやアルコールは摂らない、オーガニックフードを食べるなど、かなり気を使っているみたい。

ヘルシーな食生活で、産後ダイエットに成功したカイリー・ジェンナー

ヘルシーな食生活で、産後ダイエットに成功したカイリー・ジェンナー

photo:instagram(@kyliejenner)

今年『FORBES』誌が発表した「アメリカで最も稼いだ女性実業家」ランキングに、史上最年少で27位に選ばれたカイリー・ジェンナー。今年女の子を出産したばかりの一児のママとは信じがたいセクシーな美尻が魅力な彼女だけど、実は大のファーストフード好き。そのかわり、朝食はアボカドトーストやオートミール、ランチはオーガニックジュースやサラダ、ディナーはチキンや魚など、普段から食生活にかなり気を遣っているのだそう。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ