手抜き感のないナチュラルさ まるでマーメイドなジョセフィン・スクライバーのヘアスタイル&メイク

photo:gettyimages

イベントやパーティーに参加するセレブたちはみなゴージャスなドレスに身を包み、気合の入ったヘアスタイルやメイク。そんな華やかなイメージを持った人は多いはず。けれども、なかにはナチュラルさを意識したセレブも。

現地時間2月24日、Elton John Aids Foundation Oscar Partyに出席したヴィクシーエンジェルのジョセフィン・スクライバー。セクシーなのにどこか可愛らしい、透け感のあるドレスも魅力的だけど、注目はヘアスタイルとメイク。

目元にはベージュのアイシャドウをのせ、リップは薄めのピンク。眉も徹底して自然な色合いと形。そしてヘアスタイルは、ストレート。けれども毛先まで真っ直ぐにはせず、毛先をほんのり内巻にすることで、やわらかい印象に。そこに星のような飾りがついた〈JENNIFER BEHR〉のヘアアクセを加え、マーメイド風の仕上がりになりました。


ナチュラルだけど、手抜き感のないこの日のジョセフィン。「可愛い」「美しい」「マーメイドのよう」「本物の天使だわ」と絶賛コメントが殺到。これなら私たちでもマネできそう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ