『glee/グリー』の共演者も出席 リア・ミシェルとアパレル社長ザンディ・リーチが結婚!

photo:instagram(@leamichele)

『glee/グリー』でおなじみのリア・ミシェルとアパレル会社〈AYR〉の社長ザンディ・リーチが、ついに結婚!

ふたりは3月9日(現地時間)、北カリフォルニアのナパにあるリゾートで挙式。リアは〈MONIQUE LHUILLIER〉のストラップレスのシルクのウェディングドレス、ザンディはネイビーのタキシードで、シンプル且つ上品にドレスアップ。

ウェディングの写真を公開した米『PEOPLE』誌によると、ゲストには『glee/グリー』からクリエイターのライアン・マーフィー、共演者で昨年ジョイントツアーを行ったダレン・クリス、公私ともに親しいベッカ・トビンやジョナサン・グロフ、『スクリーム・クイーンズ』で共演したエマ・ロバーツ、アシュレイ・ティスデイルなどが参加した模様。


リアの友人は『PEOPLE』誌に、「彼女は落ち着いていたけど、この日を心待ちにしていたよ。ふたりともとっても幸せそうだった」と式当日のふたりの様子を明かしていた。

昨年4月に婚約したふたり。リアは「イエス」とキャプションを添え輝くリングの写真をインスタグラムに公開し、婚約を報告。

リア&ザンディ、末永くお幸せに!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ