バランスが絶妙 エルザ・ホスクのヴィヴィッドピンクのリップで作る小悪魔メイク

photo:instagram(@hoskelsa)

先日ニューヨークで行われたCFDAファッション・アワードに登場したヴィクシーエンジェルとして知られるエルザ・ホスク。オフショルやスリットがセクシーな〈The Elder Stateman〉のニットワンピースにピンクのパンプスで、女性らしいコーデを披露してくれたのだけど、メイクも注目ポイント!

思わず目が行くヴィヴィッドなピンクリップを主役にしたエルザ。ホワイトコーデだからこそ映え、華やかさがアップ。チークもピンクを選び、統一感のあるルックに。

ヴィヴィッドカラーのメイクアイテムは、ケバくなってしまうのが注意点。そこでアイメイクは超シンプル。アイラインは目尻までしか引かず、まつげも眉もナチュラルに。ただ全体を薄くするのではなく、二重ラインを強調させてほりを深く見せ、バランスのとれた印象に仕上げた。白とピンクで、小悪魔なルックの完成!

ちなみにこのリップ、〈Kevyn Aucoin Beauty〉のものでお値段は35ドル。SEPHORAのオンラインショップで、日本からも購入可能。エルザの小悪魔メイクを手に入れたい人は、ぜひチェックしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ