ヴィクトリアズ・シークレット新旧モデル大集結! リリー・オルドリッジが香水をプロデュース

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルスのひとりリリー・オルドリッジが、自身がプロデュースする香水を発売。今月の頭には、ローンチを記念したイベントが開かれ、会場にはエンジェル仲間が大集結!

現地時間8日、ニューヨークで行われたパーティーに駆け付けたのは、ロミー・ストリド、ステラ・マックスウェル、テイラー・ヒル、エルザ・ホスク、ジャスミン・トゥークス、マーサ・ハント。
さらに、昨年エンジェルを卒業したアドリアナ・リマと2014年に卒業したドウツェン・クロースも出席した。

テイラーはアドリアナと再会できたことが嬉しかったのか、彼女と頬を合わせたツーショットをインスタグラムに公開。
この投稿をInstagramで見る

This woman

Taylor Hillさん(@taylor_hill)がシェアした投稿 -

そしてこの日イベントに参加したエルザ・ホスクは、リリーとアドリアナとの3ショットと、エンジェルとの集合写真をインスタグラムに載せ、「再会。昨夜は自身がプロデュースの香水をローンチするリリーのお祝いのために集まったの! リリー、おめでとう」と、祝福のメッセージを綴った。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ