期待の新人から大御所まで、超豪華アーティストがLAに集結! iHeartRadio Music Awardsプレイバック

アメリカでは今、映画界だけでなく音楽界も盛り上がりを見せている模様。先日11日、ロサンゼルスで米ラジオ局iHeartRadio主催の音楽アワード、iHeartRadio Music Awardsが開かれ、大物ロックスター、人気バンド、そして今をときめく若手アーティストまで顔をそろえました。気になる受賞者や、パフォーマンスをチェック!

photo:gettyimages

BACK

1/6

NEXT

ボン・ジョヴィ

長年ロックスターのアイコンとして走り続けるボン・ジョヴィは、アイコン賞を受賞。フロントマンのジョン・ボン・ジョヴィは現在56歳だけど、衰えを知らない渋い歌声で、代表曲「It’s My Life」と「You Give Love a Bad Name」の2曲を歌い切りました。

photo:gettyimages

BACK

2/6

NEXT

マルーン5

5月30日に北米ツアーがスタートする人気バンド、マルーン5は、昨年リリースの最新アルバム「RedPill Blues」から「Wait」を披露。バンドのボーカル、アダム・レヴィーンの甘い歌声に惚れ惚れ!

photo:gettyimages

BACK

3/6

NEXT

ホールジー

レッドカーペットなどのハレの場で、いつもキワドイ衣装で登場するホールジー。今回も私たちの期待を裏切らず、かなり大胆なセクシー衣装を披露してくれました。

photo:gettyimages

BACK

4/6

NEXT

カミラ・カベロ

テイラー・スウィフトのツアーのオープニングアクトに抜擢され、今波に乗るカミラは、キュートなピンクの衣装に身を包み、代表曲「Havana」をパフォーマンス。この曲を披露するときのカミラは、いつもセクシーで、ますます虜になっちゃう!

photo:gettyimages

BACK

5/6

NEXT

エド・シーラン

最優秀男性アーティスト賞に輝いたエド・シーランは、授賞式で楽曲賞を勝ち取った「Perfect」を披露したのだけど、彼が歌唱したのはステージではなくオーストラリア、メルボルンの街角! 彼の周りには大勢のファンが集まり、ちょっとしたストリートライブに。

photo:gettyimages

BACK

6/6

NEXT

パリス・ヒルトン

パリスは、とある賞のプレゼンターとして登壇。その賞の名は「最もキュートなミュージシャンのペット賞」と、愛犬家として有名なパリスにはうってつけ! もちろんステージには愛犬ダイアモンド・ベイビーも一緒。ちなみに、栄えある(?)キュートなペット賞に輝いたのは、アリアナ・グランデの愛犬、トゥールーズでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ