ベラ・ハディッドが改名!? 名前に、東京のある地名を含むインスタグラム新アカウントを開設

ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:instagram(@rebekkaharajuku)

自身がアンバサダーを務める時計ブランド〈タグ・ホイヤー〉のオープニングイベント出席のため来日していたベラ・ハディッド。イベントの数日前から日本に滞在していたベラは、連日渋谷や新宿、そしてVR体験や、ドンキホーテでお買い物などなど、観光を思う存分楽しんでいた様子なのだけど、東京のある街をとっても気に入ってくれたみたい!

来日中にほんの一瞬、インスタグラムの名前をRebekka Harajukuにしていたベラ。その名前はすぐに変更されてしまったのだけど、今度は同じ名前で新たなアカウントを開設! アカウントには、原宿や渋谷で撮影されたと思われるブロンドボブのウィッグをかぶったベラの写真が数枚投稿されています。そしてアカウントを作ってから3日足らずで、フォロワーの数は2万人弱。さすがトップモデル。

なぜベラが原宿を名前に入れたアカウントを作ったのかはナゾだけど、それほど日本を好きになってくれたのかも、と思うととっても嬉しい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ