ジョン・ステイモスへ贈られた『フルハウス』キャストからのバースディメッセージが、本物の家族のよう!

photo:instagram(@loriloughlin)

8月19日に55歳の誕生日を迎えたジョン・ステイモスへ、テレビシリーズ『フルハウス』キャストからお祝いメッセージが贈られています。共演者とは30年以上の付き合いだから、どのメッセージも本当の家族のようでとっても素敵! 中には懐かしい若かりし頃の写真を公開するキャストも。

妻のベッキー役を務めたロリ・ロックリンは、ディズニー映画『アナと雪の女王』公開時に大流行した『とびら開けて』を、ジョンとともにリップシンクで披露する動画を、「妻のケイトリンと息子のビリーと一緒に素敵な日を過ごしてね! 愛してるわ、相棒」とメッセージを添え、投稿。ふたりの息がピッタリで素敵!

Lori Loughlinさん(@loriloughlin)がシェアした投稿 -


ステファニー役ジョディ・スウィーティンは、幼少期にジョンに抱っこされている写真に、「お誕生日おめでとう、ジェシーおじさん! 30年間、色々な思い出を作ったわね。この写真のあなたは、今の私の年齢より10歳も若かったなんて信じられない! 私たち赤ちゃんだったわね!」と、ジョーク交じりのメッセージを綴りました。

Jodie Sweetinさん(@jodiesweetin)がシェアした投稿 -



その他にも、ダニー役ボブ・サゲット、D.J.役キャンディス・キャメロン、キミー役アンドリア・バーバーもバースディメッセージを投稿しています。30年という長い付き合いの彼らは、家族と同じくらいお互いの事を知り尽くしていそうですね。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ