テイラー・スウィフト、ニューシングル『ME!』をリリース カラフルでポップなミュージックビデオも同時公開

Photo:instagram(@taylorswift)

4月26日、テイラー・スウィフトが、ニューシングル『ME!』をリリース! ファン待望の新曲は、パニック!アット・ザ・ディスコのブレンドン・ユーリーとのコラボソング。リリースと同時にミュージックビデオも公開され、公開から3時間で再生回数1400万回を突破。今回のミュージックビデオはダークなイメージだった前作『レピュテーション』とは大きく異なり、カラフルでポップな作品となっている。

テイラーは1ヶ月以上前から「4.26」のコメントともに、カラフルでキュートな画像を度々自身のSNSに投稿していた。さらには4月26日に向けたカウントダウンも行い、ファンはこの日を心待ちにしていたよう。新曲発表のツイートには、「叫んでる」「息ができない」「テイラー愛してる」など、興奮混じりのコメントが寄せられた。
そしてファン以外にも、テイラーと親しいジジ・ハディッド、セレーナ・ゴメス、オープニングアクトとしてともにツアーを周ったカミラ・カベロなどなど、セレブたちも首を長くして待っていたようで、テイラーのストーリーズにはカミラが「準備はできてる!」と叫ぶ動画が投稿されていた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ