『スパイダーマン』トム・ホランドが23歳に あのアベンジャーズキャストが祝福!

photo:gettyimages

世界中で大ヒットの映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』にスパイダーマン役として出演したトム・ホランドが、6月1日に23歳の誕生日を迎えた。

誕生日当日、トムはインスタグラムに動画をあげていたのだけど、コメント欄には『アベンジャーズ』共演者からお祝いが届いていた! ソー役のクリス・ヘムズワースは「誕生日おめでとう、君は伝説だ」、スター・ロード役クリス・プラットは、「僕の弟のトムよ、お誕生日おめでとう。素敵な1日を!!」と、彼の誕生日を祝福。

アイアンマンことトニー・スターク役のロバート・ダウニー・Jrもまた、自身のインスタグラムにトムが初めてマーベル・シネマティック・ユニバースに出演した作品『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のワンシーンを載せ、「君が産まれて来てくれて嬉しいよ」と祝福コメントを残していた。


そして前作に引き続き、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』で共演しているゼンデイヤは、「お誕生日おめでとう、変なやつ。あなたと知り合えた私たちはとってもラッキー」と、仲の良さが伺えるメッセージを贈った。


トムが主演を務める『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は、6月28日に公開。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ