待望の復帰! キャンディス・スワンポールの大人ラフコーデ

キャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel) photo:gettyimages

昨年10月に男の子を出産したヴィクトリアズシークレットモデルのキャンディス・スワンポール。

出産の為休暇を取っていましたが、先日正式にヴィクトリアズシークレットへの復帰を発表しました。彼女の復帰を心待ちにしていた人も多いはず。そんな彼女の姿がニューヨークでキャッチされました。

この日キャンディスが着ていたのは、夏らしい爽やかなオフショルダーワンピース。子供っぽくなってしまうミニ丈も、ネイビーとストライプにすることで大人っぽさとこなれ感が出ます。足元は旬のフラットサンダルでハズし、今年らしい印象に。そしてアクセサリーはゴールドで統一。華奢なものをチョイスしてリラックスしたコーディネイトに上品さをプラス。

ラフでありながらも上手な色使いとアクセサリーで、大人女子に仕上げています。これからの季節、海やプールに行くときに取り入れてもいいかも!

それにしても産後8か月でこのプロポーション、さすがはヴィクシーのトップモデル。復帰後の更なる活躍に期待です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ