「ボーダー」「ストライプ」をダブル使い! ロティ・モスの新感覚マリン

ロティ・モス(Lottie Moss) photo:gettyimages

いよいよ暑くなってきました。気温が高い季節の定番といえば、マリンスタイル。多くの方はホワイトやネイビー、ライトブルーなどのオーシャンカラーを取り入れ、柄もボーダーやストライプをワンポイントで使うことが多いですよね。でも、ケイト・モスの妹であるロティ・モスが見せたのは、大胆にもボーダーとストライプを組み合わせたスタイル。

トップはストライプ、ボトムはボーダーをチョイスしています。身長を高く見せ、細身でスリムな印象を与えるストライプは、スッキリとした印象。逆にボトムに使ったボーダーは太って見えてしまうこともあるけど、ウエストをかなり高い位置にもってくることで、シルエットにメリハリがついてデメリットを解消しています。

さらに、裾もアンクルくらいまでに整え、高めのヒールで合わせることで、スタイリッシュなマリンスタイルに仕上げています。仕上げに投入したゴールドのミラーサングラスも、辛めで大人な装いをスパイシーに演出していて素敵!

難しいコーディネイトもうまく着こなす、夏のお手本をロティ・モスが教えてくれました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ