いつだってエンジェル! サラ・サンパイオのオールホワイトコーデ

サラ・サンパイオ(Sara Sampaio) photo:gettyimages

先日行われた、パリオートクチュールファッションウィーク。数々のセレブ達が会場に駆けつける中、ヴィクトリアズシークレットエンジェルズの一人、サラ・サンパイオが目を引く夏らしいオールホワイトコーデで颯爽と登場しました。

シースルーのブラウスに、ミニスカート、パンプスと、どのアイテムもホワイトでまとめた彼女。全身純白で遠くから見たらまるで天使の様なのですが、ミニスカート以外ブラウスの下に何もまとっていないという大胆さ。こんなに大胆なのにやり過ぎ感は一切なくて、不思議と上品さすら感じます。

理由は形と全体にほどこされたフリル。袖先に向けて広がっている形はとってもキュート。上品さを添えてくれるフリルも、取り入れすぎると甘々しくなってしまいがちですがインナーなしのセクシーさが、フリルの甘みを緩和してくれて、程よいフェミニンさを与えてくれています。全身を白でまとめているから、清潔感も生まれて好印象。

ヴィクトリアズシークレットエンジェルが誇る、完璧なスタイルをもった彼女だからこそ着こなせるコーディネートを惜しげもなく見せてくれたサラでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ