遊び心のあるオシャレな2人 誰もが憧れるヨハネス×オリヴィア夫妻

左_ヨハネス・ヒューブル(Johannes Huebl)、右_オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo) photo:gettyimages

ファッション業界、社交界でも常に注目の的であるヨハネスとオリヴィア夫妻。揃ってお出かけの際は、誰もが釘付けになるほどの素敵な装いを夫婦揃って披露してくれますね。

オリヴィアは現在、世界でも圧倒的な人気を誇るソーシャライトのひとり。彼女が身に付けるものは瞬く間にヒット商品となる影響力をもち、ただの「かわいい」「きれい」にとどまらない、使い方やコーディネートに見られる抜群のセンスは常に羨望の的。また、ご主人のヨハネスはドイツの大学で人文科学を学び、ニューヨークでモデルとしてのキャリアを着実に重ね、その端正な顔立ちで大手の広告キャンペーン等を獲得した御仁。もちろん、彼のファッションも同様に人気があり、こんな人がいたらなんて思う女性も多いのでは!

パリのファッションウィークでも、そんな2人のステキな姿がキャッチされました。揃って〈モンクレール〉を纏った姿は、そのまま広告になってしまいそう。オリヴィアの方は今年のコレクションでも発表されていたインパクトのある緑のコートがメイン。素材や柄が目立つ分、サイズ感はジャストにして野暮ったくならないよう綺麗なラインを出す事はマスト。その辺りの選び方はお手のものです。程よく着崩せるダメージデニムと、足もとにボリューム感をもたせたスタッズのブーツで少し辛口のニュアンスを取り入れています。

また、ヨハネスの方もジャケットスタイルをベースに、オリヴィアとは対照的なワントーンでまとめています。白シャツの襟と胸もとのチーフ、そしてスニーカーのソールの白が、さりげなくコーディネートに軽さを出しネイビーと調和。無骨ながらも爽やかさを感じるスタイルが憎い!

インパクトのあるオリヴィアとクールなヨハネス。コレは狙っていたのか、お互いが揃って初めて完成するコーディネートといってもいいくらいの完成度。ビシギメに陥らず遊び心もあり、改めて2人の抜きん出たセンスに脱帽!なのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ