[イチオシ! イケメンCollection] #3 ハリー・スタイルズ

ただ見るだけで乙女心をくすぐる罪作りなハンサム・ガイたち。むしろその罠に落ちたい(?)すべての女性たちにお贈りする、注目の男性セレブリティ・コレクション。アナタのお気に入りも登場するかも!?

ハリー・スタイルズ(Harry Styles) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

キラキラな光と、いぶし銀の光を宿すアイドル

1994年2月1日生まれのハリー・スタイルズは、いわずと知れたイギリスの大人気グループ「ワン・ダイレクション」、通称「1D」のメンバー。グループは、残念ながら、昨年2016年から活動を休止していますが、その分メンバーそれぞれがソロとして活躍する姿を見られるのは、ファンとしてはうれしいところ。ハリーも立派なひとりの俳優として、クリストファー・ノーラン監督の映画『ダンケルク』でスクリーンデビューしています。『ダンケルク』は、第二次世界大戦時代、ドイツ・ナチス軍によって、フランスのダンケルク港に追いつめられた40万人の連合軍兵士の救出劇を描いた作品。その中でハリーは、イギリス陸軍の二等兵・アレックスを演じています。「1Dのハリー」は、「キラキラ光るまばゆいアイドル」のイメージがありますが、本作のハリーは、生死の間際に立つ人間の極限状態をリアルに体現しています。軍服に身を包み、まさに「死闘」に挑むハリーは、かえっていぶし銀のような、鈍く重厚な光を放っているのです。


写真は、今年2017年7月にロンドンで行われた『ダンケルク』ワールドプレミアにて。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

待望の初ソロ・ツアーで熱唱!

ツアーが開幕した2017年9月19日、サンフランシスコにて。来日予定だそう。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

赤と黒のダイヤ柄スーツでステージを飛び回る

アイ・ハート・ラジオ・ミュージック・フェスティバルでのライブ。ラスベガスにて。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

共演者とはリラックスした表情で

『ダンケルク』ロンドン・ワールド・プレミアにて。共演のマーク・ライランスと。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

黒パンツで脚長に見せる正しい使い方

英BBC『The One Show』のリハーサル風景。頭から足もとまで、黒×ナチュラルカラーのコンビを、インナーの白でセパレート。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ