細かなセンスが決め手 シンプル大人コーデのエミリー・ラタコウスキー

エミリー・ラタコウスキー(Emily Ratajkowski) photo:gettyimages

最近はセクシー番長だなんて声も上がっているエミリー・ラタコウスキー。彼女のオフィシャルの際のドレスや水着姿は、私たちも目のやり場に困ってしまうほどの強烈なインパクトのものが多くあります。それもこれも彼女の抜群のスタイルがあってこそ。

ですが、パリのファッショウイークに現れたエミリーはシンプルな大人コーデ。白の綺麗なブラウスにカーキのワイドパンツをシンプルに合わせてます。鉄板の2色使いですが、トップスのブラウスは胸のボタンをギリギリまでオープンにして、彼女の特長でもあるセクシーさを強調。そこにトレンドを押さえたワイドパンツでシャツをインすることで、全体のシルエットを綺麗に見せています。さらにウエストラインを高めに保ち脚長効果もプラス。実は足元には少しヒールの高いサンダルをチョイスしているから、丈感も見事に決まってる!

随所に散りばめられているオシャレセンスのとどめは、最低限のゴールドのアクセサリー。ゴージャス感を加えつつも、ブラウスの袖をまくって上手なドレスダウンに成功しています。シンプルながらに大人でオシャレなオーラがテンコ盛り。スタイル以外はマネできそう、と思わせてくれる技ありコーデでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ