これはマネできそう! エミリー・ラタコウスキーの爽やかリゾートコーデ

エミリー・ラタコウスキー(Emily Ratajkowski) photo:gettyimages

女優にファッションモデルと、マルチな才能を発揮しているエミリー・ラタコウスキー。先日、カンヌ国際映画祭にも姿を見せていた彼女ですが、現地の5つ星ホテルで撮影されたショットがこちら。

映画祭ではかっちりとしたドレススタイルですが、オフでは対照的なゆるふわフェミニンコーデに。この時季に着たくなる花柄のワンピは、多色使いながらも淡い色合いで、とっても上品なお嬢様風。腰回りのブルーの色合いが胸もとに近いデザインなので、自然と目線の位置が高くなり、足長効果もバツグン。このあたり、さすが“見せ方”を知っている印象です。

さらにスカイブルーのサンダル、ナチュラルな素材のバッグと、ロケーションやTPOを考えた爽やかな小物を合わせるのも上級者の証。サングラスのラウンド具合も、クールになりすぎず柔らかな印象をキープするのにひと役買っています。

Aラインのゆるさと淡い色合いを組み合わせたコーデは、私たちにもマネできそう。さすがエミリー、夏本番が待ち遠しくなるようなショットを届けてくれました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ