ジジ・ハディッドはヴィヴィッドな差し色でビッグトレンドをアップデート

ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) photo:gettyimages

まだまだビッグトレンドのスポーツスタイル。以前からジジも随所にこのスタイルを多く取り入れています。気温の高い時期にはヘソ出しルックにスポーティーなパンツやスニーカーなどで合わせたアクティブな格好も。また、それ以外にも適度に外しのアイテムとしてポイントを上手に利用している彼女。今回は秋の深まる真っ只中にオレンジと黒の2色のみを使った、彼女らしいコーデが到着しました。
〈モンクレール〉のオーバーサイズの黒のダウンに、ラインの入った黒パンツのシンプルなコーデ。上下を黒でまとめるのは、シックに見えるのでこの時期オススメのスタイルですが、ここでのポイントはトラックパンツのラインのイエローを全体で拾ったこと。アクティブなイメージもアップして、シンプルながらすごく効果的だってことがわかるはず。
ブラックは重たいので、足元はヒールのあるサンダルで軽さを出し、サングラスは目の見える薄めのレンズを。あえてハズシの要素を持ってきて、上級者ぶりをいかんなく発揮。見慣れた感のあるスポーツミックスを、また新鮮に見せることに成功しています。やっぱりスポーツアイテムの着こなしにかけては、右に出る者がいないジジなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ